--/--/-- --  --:--


2013/01/02 Wed  13:34
暑いっ



お正月とは思えないこの気候

今日はくもりじゃなかったの

こんな天気になりました


ドッグラン独り占めで走り回る予定だったけど、暑くてノロノロ走りのウメさん。

今年初とび。できるかな









今年もノロノロな割にはいい飛びっぷりです(^∇^)
よくできました

2013/01/01 Tue  12:28
お正月

明けましておめでとうございます

せっかくの連休なのに雨かぁと思って朝起きると、意外にいい天気

急いで準備してお出かけ(^∇^)



ウメも一生懸命海の匂いをかいでます




飛行機が真上を飛ぶ公園。



ちょっと遠いけど、足が向いてしまう大好きな公園です。

ウメさん、
今年もいっぱい遊んで、散歩しようねぇ。

2012/12/24 Mon  21:36
ミニクリスマスパーティー

今日はみかんちゃんと、みかん姉さんが遊びに来てくれました。

ご飯は持ち寄りでこんなディナー


みかん姉さんから、私とウメにプレゼントもらっちゃいました



ハーブのいい匂いにウメもうれしそう


みかん姉さんありがとうねぇ(≧∇≦)

楽しかったぁ。


コレは私からウメにプレゼント

お散歩バッグです


まぁ私が使いますが…


今日はいっぱい散歩もして、いっぱい遊んで、話もして、楽しいイブでした

2012/12/24 Mon  17:30
メリークリスマス



ステキなプレゼント運んできてくれますか?

2012/12/17 Mon  08:38
楽しい週末

週末はよっしいさん宅におじゃましました

ウメは元気に走り回ってムシャムシャ芝生を食べて…

私達は夕ご飯


おいしくてお腹いっぱい

毎年楽しみにしてるよっしいさん家のクリスマスツリー。

とってもオシャレ


ウメもご飯が終わるとまったりムード


みかんと柿をいっぱい頂いて帰ってきました
ウメも大好きなみかん
期待の目で見つめています


ちょっとだけおすそ分け


月曜日からの一週間の充電ができました

      

プロフィール

かっきー

Author:かっきー
キャバリアのウメです 7月生まれ4歳の女の子。
なかなか拾い食いが辞められません。 

カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新記事

最新トラックバック


